Blog

ブログ
建物のイラスト
2026-06-25

御礼参り

皆様、コンニチワ!株式会社の江上の江上でございます。

本日は、お昼から弊社管理物件をお申込みしてくださった仲介業者様へお礼参りに行きました!

 

お礼参りでは、現在のお客様の動きや空室についてのお話、募集条件の賃料についてなどのお話をさせていただきます。

 

現在は、6月という事もありお客様はだいぶ落ち着いているとの事で何処も落ち着いた雰囲気ではありました。

現在弊社で募集をさせていただいている物件も賃料にズレは無くご紹介を待つのみという印象でした。

 

これから7月・8月とお盆に向け落ち着く期間に入りますが、お部屋探しを行っている方は絶対数いらっしゃいますので取りこぼしの無いように日々心掛けていきたいと考えております。

 

最近は梅雨で、朝も雨、昼も雨、夜も雨。

一日中雨な日が続きますが、気持ちは晴れやかに努めてまいります。

 

せっかくなので【雨にまつわる一句】

雨漏りの 電話はなぜか 連休中

こういうクレーム関連はあるあるですね!

ではまた、👋

2

CONTACT

不動産売買・管理についてのご相談・お問い合わせはこちらから