2026-06-15
首が・・・
お久しぶりでございいます!
株式会社岩住の江上でございます。
本日は、皆様へご報告があります。
以前お話をさせていただきました、長きに渡り勤務いただきました事務員が退職され、今回!なんと、新しく2人の方が岩住に入社していただきました!
事務経験は少しではありますがこれから長きに渡り会社をしっかりと運営していけるように我々一同努めてまいります。
是非今後とも宜しくお願いいたします!
まぁそんな中、事務員の一人が首を痛めておりまして(笑)
久しぶりにアシモみたいに歩く人を見ました。
どうも、首を動かすと痛いようで・・・。
定期的にこうなるとの事。
一日でも早く治りフル稼働(業務も首も)できるようになればと思う今日この頃でした。
久しぶり、一句
【首かしげ 常識だったと 言う上司】
ジェネレーションギャップですね。
ではまた👋
3