2026-05-25
体育大会
皆様、お久しぶりです。株式会社岩住の江上です。
それにしても暑いですね。5月で気温32°!?
熱中症や体調管理はいかがですか?
そんなこんなな日々を相変わらず過ごしていますが、皆様。
土曜日行ってまいりました体育大会。
意地と意地のぶつかり合い。これまた迫力ある競技が多かったです!
リレーはもちろん、応援団、玉入れ、綱引き、技巧走と、どのブロックもバチバチでとても見ごたえのある体育大会でした。
我が子のいるブロックは優勝をてにしてまして、ブロック皆で喜んでいる姿は正に青春と感じましたね。
1年生の頃も優勝。今回2年生で優勝出来たので来年も優勝できるように頑張ると意気込んでいました。
目標ができるという事は良いことですし、陰ながら応援していきたいと思います。
話は変わりますが僕の中学時代は組体操や騎馬戦があったなぁーとか思っていました。The 男祭りですよね(笑)今は、あまりないのかもしれませんね。
ではでは、久しぶりでございますが今日はここまで。
また、お会いしましょう!👋
6